<< MOLE vol.08 配布場所 | main | MOLE VOL.06 BACK ISSUES >>


-   2012.04.01 Sunday     -   -
配布先と告知です

そろそろ各地の協力店様にも到着し始めた頃だと思いますので配布先を告知させて頂きます。 


配布先一覧 ←こちらでご確認下さい!



ちなみに東京の方で、近くに配布先がない場合は渋谷に出掛けられた際
パルコ内にあるフリーペーパー専門店Only Free Paperさんに行かれると
ほぼ確実に手に入るのではないかと思います。

目印は表紙の達磨です。





なお、11/9から11/12まで中目黒のResumeさんで開催される
PIPE DESIGN PRODUCTSの展示会でも配布されます。

MOLEに原稿を寄せてくれているNKGくんが立ち上げたブランドです。
ぜひ、中目黒にお出かけの際はお立ち寄り頂けたらと思います。
詳細は下記、画像をクリックしてご覧下さい。






さらに、さらに。
まだ告知があります。

神楽坂に拠点を置かれているサザンカンパニーさんが主催する
『タウン誌カフェ』という催しにMOLE Magazineのバックナンバーと最新号が全て
展示されることになりました。

サザンカンパニーさんは海外旅行のお供『地球の歩き方』を始めとした
様々な出版物などを制作していらっしゃる会社です。
神楽坂に根付いた『かぐらむら』というタウン誌も発行されています。

全国津々浦々、魅力あるタウン誌が集まるカフェギャラリーで
美味しいコーヒーを頂きながらゆっくり過ごしてみませんか?

以下、詳細を転載いたします。

========================
日時 11/15〜11/20 11時〜19時
会場 『パルスギャラリー』
新宿区神楽坂2−21 パルスビル1F
電話 03-3260-1349(ギャラリー)
========================



思えば小さな一歩から始まったMOLE Magazineですが
号を重ねる毎に関わって頂く方が増え、出会いも増え
ちょっとずつではありますが、その存在を主張できるようになってきました。

もちろん、まだまだです。
まだまだ、良い本は作れると思います。
もっと、素晴らしい本は作れると思います。

ですが、今、我々が出せる最高の作品を手に取って頂ければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




tamura




MOLE News   2011.11.03 Thursday   20:45   -   trackbacks(0)
-   2012.04.01 Sunday   20:45   -   -
この記事のトラックバックURL
http://ug-mole.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS