<< ちょっとした告知です | main | パチもん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-   2012.04.01 Sunday     -   -
MOLE 08 配布です!今回の表紙!





大変長らくお待たせ致しました。

前回の発行から約半年の月日を経て、ついにMOLE Vol.08が完成しました。
早いところでは本日11月1日から配布が開始されますが
順次、今週末くらいまでに各協力店様において配布されます。


今回の表紙は達磨です。
目印は赤い達磨。

ちなみに前回同様、今回も表紙を切り取って工作できます。
↓こんな感じで


右下のモノクロの表紙は、達磨さんを切り離した後に出てくる第2の表紙です。





前回のVol.07の表紙と↓




ぜひぜひ、みなさんの願いを込めて達磨を飾ってあげて下さい。
願いが成就した暁には、思いっきりPOPに目を書き込んであげてくださいね。


近日中に配布先一覧を更新します。

なお、ちょっとしたお知らせ等々ありますのでそちらも
告知出来るようになったらさせて頂きます。


どこかで見かけたらぜひ連れて帰ってあげてくださいませ・・・


tamura

MOLE News   2011.11.01 Tuesday   01:15   -   trackbacks(0)
スポンサーサイト
-   2012.04.01 Sunday   01:15   -   -
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS