<< MOLE vol.06とモールくん | main | ご報告とお願い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-   2012.04.01 Sunday     -   -
おまたせしております
久々の更新です。

お待たせしておりますMOLE vol,07(もう3月だけど)新年一発目がまもなく完成いたします。
紆余曲折、試行錯誤。

都内は今週末に配布を開始します。

なお地方の各ご協力店舗さまでの配布は来週中には開始出来るようにしたいと思います。




さて。


今号の表紙ですが。
これを発表しないことには、探してもらえないっていうのもあるのですが
実際、本に出会うまで知らないでいて欲しいっていう思いもありつつ…

でも、本当に今までとは全く違う表紙なので
ボーッとしてたら見付けられない可能性も…


ということで。
ネタバレしたくない方はココから下は見ないことをお勧め致します。




















実はMOLEの文字が一切、表紙には載っていないので
見付けられるか不安な方のためにここで表紙デザインの発表をしておきます。
























どうですか? こんな表紙になりました。
これが今年一発目の表紙です。



天狗ワークスの若狭さんを迎えて、一年間まったく新しいカタチで表紙の制作をしていきます。その第一弾がこちら。





その他、色々と本自体の仕様も変わっていますので、ぜひ詳細は手に取ってご確認して頂ければと思います。



ではでは。
配本まであと少し。

なんとなくで良いので楽しみにしておいて頂ければと思います。




tamura
MOLE News   2011.03.09 Wednesday   01:15   -   trackbacks(0)
スポンサーサイト
-   2012.04.01 Sunday   01:15   -   -
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS